つくダイアリーを↓う↑を↓う↑

徒然なるままに綴るなり.

5限じゃなくて4限だった件

皆様,ご機嫌いかがでしょうか.

今日は久しぶりにとても面白いことがあったので,面白いうちに記しておきます.

 

7月31日16時頃のことでした.今日は1限にテストがあり,4限まで暇そうなので一回家に帰ることにしました.家に帰ってから昼飯を食べてしばしディジタル回路のプリントを眺めつつ煎餅をつまんでいました.時は過ぎ,15時58分の電車に乗るため,日焼け止めを塗っていた時のことでした.

電車乗って学校に着くの16時10分かーーー

4限終わるのが16時20分でーーーー

5限始まるのが16時30分だよなーーーーー

 

................っっスゥゥゥ................

 

止まらない冷や汗,浮かぶ再履修の文字.取り敢えず私は窓辺で寝ている猫を撫でることにしました.今日はちょっと毛が湿ってるね.あぁ私の手汗ですか.などと思いながら消えたテストのことを考えました.最早止まることを忘れた冷や汗.やけにクーラーの風が冷たく感じました.そうしているうちに何だか急に全てがどうでもよくなってきました.時間はもう戻らない.それならば過ぎたことを考えるのはやめよう.

そして静かに猫に告げました.

どうやら私はテストをすっぽかしたみたいだよ.

( ˘ω˘)スヤァ


それでは皆さん,良い一日を.