つくダイアリーを↓う↑を↓う↑

徒然なるままに綴るなり.

日本を去る件

皆様,ご機嫌いかがでしょうか.

待ちに待った夏休みがやってきましたね!暑いぃ!!せっかくの夏休みですがやりたいことをどの程度やれるか分かりません.取り敢えずチャリだけは直したいですね.このままだと私の太腿が切れます.ッパァァァンン!!!多分パパンが今週末ぐらいに直しておいてくれるかと思います.

 

県大会の話

さて,皆さんご存じのとおり(?) 8/4に吹奏楽の県大会がありました.去年,ホルンは4人しかいなかったのですが今回は6人ということで心強かったです.残念ながら他のパートも全体的に人が増えたので楽を出来た訳ではないのですが.まぁ何はともあれひと段落したなぁという感じでございます.

と言いたいところなんですが,なんと東海大会への出場が決まってしまったようなので,うかうかしていられないですね.今度はもっと皆さんのやる気に火がつくでしょうし.

東海大会は9月の頭にあります.頑張ろう日本.

 

海外研修の話

前々から言っていたとおり今日から海外研修に行って来ます.よってブログはしばらくお休み.戻ってきたら何か書きます.そろそろ家を出ないといけません.

さらば日本.

 

それでは皆さん,良い一日を.